
--------(--)


イチ誕生日

2010-12-29(Wed)
イチの誕生日のお祝いにケーキを買おうとしたのですが、
その日(28日)は、会社の仕事納めで納会があります。

連れが上司につかまりなかなか帰れなかったので、
ホールケーキを買う事が出来ませでした。
予約しろよって話なんですけどね、甘く見てました…。


カップケーキにメッセージを入れて貰いました。


私はこれを。クリームの下は抹茶のババロア(かな?)。


フウは、シュークリーム。

私の誕生日(23日)や、クリスマス(25日)で、ケーキ三昧なわが家。
イチは、これで良かったらしく、
「美味しいねー。」とニコニコ食べてくれました。


ほぼ日手帳2011

2010-12-24(Fri)
ほぼ日手帳をやっと手にする事が出来ました。
オリジナルとカズン
オリジナルとカズン
カズンカバー
OHTOのくまの型押しが可愛いカズンカバー
ルーズリーフ入れてみた
100均で買ったルーズリーフを大胆にカットしてセット。
101217_171837_convert_20101224133323.jpg
職場では、マンスリーのダイアリーで事足りるので、
マンスリーのリフィルを入れようかな?とも思ってるけど、
キティのスケジュール帳があるからなぁ…。

クリスマスツリー

2010-12-23(Thu)
今さらながら、クリスマスツリーの飾り付けをしてみました。
クリスマスツリー
もう少し、飾りとライトが欲しいかも。
どこ見てる?
息子と仲良く飾りました。

そもそも木の形が変なのよねー。
連れに切るのを任せていたんだけど…。
自分でやるしかないか。

卓上カレンダー

2010-12-07(Tue)
保険屋から。

子犬と子猫。かわいい!


そしてフォントが、私好み。


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
