
--------(--)


スタバ福袋 2011

2011-01-21(Fri)

すっかりアップするのを忘れてた…。

福袋にタンブラーが無いんだもんなぁ…。



気に入ってる写真

2011-01-08(Sat)
昨年末、職場の納会に子供を連れて行った。

その時、先輩が「ポラ」で撮影してくれたんだけど、
フィルムが悪かったようで、
こんな味のある感じになりました。


フウ。


親子3人。

先輩の第一声は、「駄目だぁ!」だったけど、
私は、地味に気に入ってたりする。


NINTENDO DSi LL

2011-01-08(Sat)
自分の誕生日プレゼントとして買っちゃった。


きっと、たぶん、限定モデル。


2008年に、くじで当てたケースが…


奇跡的にぴったり!!

さっそく、いろいろなゲームをダウンロード購入しちゃった。
半七捕物帖が読みやすくなったし、
カメラも楽しい~♪

子供たちと取り合ってます。←大人げない…。

隅田公園

2011-01-01(Sat)
浅草へ行ってきました。

お参りを済ませ、公園へ。


このライドが気に入ったらしく、しばらく乗っていた。


このタイプのブランコが地元にも欲しい。
フウが、一人で乗れるから楽ちんでした。

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
