
--------(--)


こえだちゃんと木のおうち

2011-12-31(Sat)
クリスマスに実家の母がフウに買ってくれました。
懐かしいねぇ。

ミニバラちゃんなんているのね!

人形諸々が別売り(!)だったので、
先ほど買い足してみました。


LaQ

2011-12-25(Sun)
イチにサンタクロースが来たようです。

イチ本人より、親の私が遊んでいます。

ニンニン

イヤホンコード

2011-12-24(Sat)

まとめるやつを買いました。


レモン牛乳キティ

2011-12-24(Sat)

栃木限定なのに、守谷サービスエリアで発見。

あいかわらずの働き者!


クリスマスツリーその後

2011-12-12(Mon)
なんということでしょう。

ソーラー式のランプですが、
4つのうち2つが点灯しなかった!!
画像だと上2つ。)

新しく買ったのしか点かないってどういう事!!

慌ててもう1つ買ってきました。

しかし直る物なのかしら?

FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
