
--------(--)


2012-03-27(Tue)

イチが、抜きたいと言うので、抜いてみました。



お菓子

2012-03-24(Sat)

今朝突然、引越しトラックを止めさせてと言われ、
渋々私道を貸したお礼に貰った。

正直、「前もって言えよ。夜逃げかよ。(朝だったけど)」
って言っても良かったか?などと思ってみたり。

そしてなぜか京都のお菓子。


ヤマザキ春のパン祭り

2012-03-24(Sat)

ポイントが貯まり、お皿になりました。

フウがお昼寝をしてしまったため、
イチひとりで交換に行って貰いました。

これが、はじめてのおつかいだわ!

お弁当

2012-03-22(Thu)

本日、イチのお別れ遠足。

足りますように…。


掃除

2012-03-20(Tue)

イチ、偉いぞ!


FC2カウンター
プロフィール

c_koro

Author:c_koro
育児ブログ化しています。
好きな言葉は

『おきらくごくらく』



過去の記事(2010-07-11以前)では、
リンク先が以前のブログなので記事内リンクがほぼ切れてます。
リンクを直すの諦めています。

こども達は何歳?
script*KT*
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

▲NOW

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンク
検索フォーム
QRコード
QR
グリムス
